SSブログ

最近の月曜夜によく見るTVをオススメしてみる回 [TV]

スポンサードリンク




みなさん最近月曜の夜ってなにかみてます?

私はガリレオ(もう終わるぽいですが) とかみてます

それは置いといてストライクTVを最近よくみております。

ちょっと前まではあまり興味ない内容ばかりだったのでみていませんでしたが

最近は高確率で、 緊急調査!!〇〇女子、男子の実態!!

みたいな内容なんですよー。

私は恋愛経験が少ないので、こういった番組は ほんとかよ? とか 誰に聞いたんだよ?

とか思いながらもついつい見てしまうんですよねぇ・・・

たとえばこういった内容です

★浮気がばれないためにやること!!★

1位: ケータイの履歴削除やロック

2位: 友人に口裏を合わせてもらう

3位: SNSやメールでウソの情報を流す

↑↑
こんな感じです

この調査はあまり面白くないですが、

えっ?  そうなの?

みたいな内容のときもあるので、暇つぶしとかなんとなーく

垂れ流しておく番組としてはなかなかオススメであります!!

あ、火曜の夜にやってる中居正広のミになる図書館?_

って見ている方います?

なんか好評なのかなんなのかわかりませんけど、

毎回 美文字っていう誰が一番綺麗な字を書けるかみたいな内容ばっかりやっている

ですよ・・・   前は他にもいろいろ (内容は覚えてませんw)やってたんですけどねぇ

他人が字を書いてるだけの映像をみて何が楽しいのかサッパリわかりませぬ。。。


スポンサードリンク



タグ:TV番組
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。